42期チェックの会

令和6年4月7日に上期の振り返りと下期の取組み事項を発表する

全体会議「42期チェックの会」

を行いました。

今回の診療報酬改定は薬局には厳しいもので、
加えて平野グリーン薬局の近隣医院の閉院など先行きが不安定な状況もありましたが、 社員からは前向きな意見が多くあがりました。

特にグリーン薬局の発表を聞いて、担当者の地域や患者さんへの思い入れがすごく伝わってきたという感想が多く寄せられ、グループ討論でも薬局の活用法や改善点などを話し合いました。

また、3月からkintoneからzohoへのリプレイスメントを実施しましたが、
システムエンジニアの青山さんも東京からリアル参加いただき、
zoho導入のメリットや今後の展望を聞いて、みんなからも前向きに挑戦してみようという気持ちが伝わってきました。

学びと挑戦の社風を強みに、多くのワクワクをカタチにできるように、

未来思考

で切り拓いていきましょう^ – ^