チェックの会・番外編~大島観光~

42期チェックの会のあとに、システムエンジニアの青山さんと、
オブザーブ参加いただいた青山さんのお兄さんと一緒に大島に出かけました。

潮流体験~亀老山の鉄板コース

でしたが、加えて桜も満開で絶景を堪能しました

これなんかちょっとした観光ポスターみたい(笑)
↓↓↓

お二人が口をそろえて「こんな絶景スポット、今まで見たことがない」というのは、決してお世辞ではなく、私も初めて今治に来た時、本当に美しい景色だなと感動しました。

ここのところ忙しくてそんなことを感じる時間を作れていなかったと反省。。
私もすごく気持ちのいい時間を共有できました。
遠路はるばるありがとうございました。

ちなみに青山さんの実家は大阪にある石材屋さんで、この後、大島の仕事先を訪ねたそうです。

https://www.aoyamasekizaiten.com/