何度でも楽しい道後温泉♨

暑い暑いなか、ふと道後温泉を訪れました。

まだまだ改修工事が続く道後温泉本館を通り過ぎ

インスタ映えしそうな商店街や、飛鳥の湯をお散歩です。

市内電車の道後温泉駅向かいには観光案内所があり、
少し趣のちがったパンフレットを発見,゜.:。+゜

「道後 刻(とき)めぐり 2回目のさんぽ」

聞き慣れぬ

「第4分湯場・手湯」

なるスポットがあったので、すぐさま直行!
写真取り忘れましたが、なんだか珍しい施設に道後温泉の裏側を見たようでワクワク(^^)/

何度も訪れている道後温泉ですが、新しいスポットから
古くからある隠れ名所まで、まだまだ知らない楽しいスポットが満載のようです(^^)/