やっぱり会えるのがいいね😃

2023年8月5日や12日のブログ(「会議後のごちそう」「まさかの!」)を読んだ後。
「あれ、会議自体の記事が見当たらない・・?よし、書いちゃおう(._.)φ」

平野薬局では、年に3回、全従業員が集まる会議があります。
今回の会議では、各店舗や各委員会の1年間の活動についての報告がメインでした。

報告の他にも、表彰であったり、委員会からのお知らせなどもあったります。

この全体会議では、後半にグループに分かれてのワークショップがあり、
普段は違う店舗にいる従業員ともたくさん交流できます✨

コロナ以降は、ZOOMなどのオンラインも併用していたので、
今回の会議で、久しぶりに会う従業員同士もいて、ワークショップはもちろん、
休憩時間も、みなさん色んな人と会話を楽しんでいました🍀