ウォーキング大作戦~結果編~

昨年末にかけて開催されたえひめウォーキング大作戦の結果が発表されました。

結果は・・見事、3チームとも目標達成しました☆☆☆
「チームうなぎ」は絶対無理だと思われた150万歩を大きく達成し、
間に合わないと思われた「チームカヌレ」もラストスパートして滑り込み達成です。
社内の健康経営の一環で始めた取り組みですが、運動機会が増えることはもちろん、
コミュニケーションも深まり、充実した期間になりました。
終わってからもウォーキング習慣につながった人もいるので、
これからも社内で少しずつ拡げていきたいと思います^^ノ
我が「チームマカロン」も3人とも目標ノルマを達成しました。
というわけで、ご褒美にTSUKASAさんの特製マカロンをゲットしました^^
他の2チームもお楽しみに~(笑)