しまなみフェスタin吉海バラ公園

11月3日(水)吉海町のバラ公園で、イベントがありました。

とても心地よい快晴だったので、心ウキウキしながら大島まで🚗

会場の特設ステージではダンススタジオの子供さんの発表が行われており、軽快な音楽が聞こえて来ます♪

キッチンカーや屋台も多数出ており、楽しみ方は無限大。

お目当の真鯛の炙りチーズサンド

園内の散歩も、遊具で楽しそうに遊ぶ子供達の姿を見るのも、全てが久しぶりの体験でとても新鮮(о´∀`о)

秋のバラが園内にたくさん咲いていて、近づくとバラの甘い香りがします。

芝生にある飲食スペースでは、手ぶらの人が困らないようレジャーシートの貸し出しもあり助かりました!

青空の下でワクワク楽しみながら、リラックスできる素敵な休日になりました。

これからお出かけの楽しい季節になりますね。

今度はどこに行こうかな♪