勝手にギノーみそ🏆選手権!

ギノーみそさん
愛媛県人ならば、知らない人はいないですね!👍
我が家も、お味噌お世話になっています

そんなギノーみそさんの商品を
わが社の会長&社長が
職員みんなに
たらふくプレゼントしてくれました~!🎉
ゴチになります!!

家族みんなでいただきまして
お腹も心も満たされました💛

どれも美味しかったのですが
ここで、おススメの3品
ご紹介したいと思います!

まずは、和風カレーうどん!
お出汁がきいてとっても美味しかったです✨
牛肉や生卵を入れたりしました
別茹でが不要で
お鍋ひとつでできます
洗い物が少なく済むのは、地味に嬉しい( *´艸`)

次に鯛めし!
言わずと知れた愛媛の心ですね
お米に混ぜて炊くだけなので
本当に簡単に気軽に鯛めしが楽しめます♫
うちの鯛めし好きの女子高生👧も
美味しい!と申しておりました

最後に、旨辛みそ‼
小さく「やみつき‼」と書いていますが
本当です(笑)
勝手に選手権🏆優勝🏆です
2-3日で食べきってしまったので
スーパーで探して、即補充しました👍
私は辛すぎるものは得意ではないのですが
少し辛いけど旨味があるので、箸が止まりません(笑)
ごはんに乗っけて食べるのが、一番のおススメ🍚🍚🍚

皆さんも、食べてみてくださいね~✨