オーベルジュ/ますや旅館~和室で本格フレンチ~

今治市の大西町にある
ますや旅館さん
オーベルジュなのですが、
和室でフランス料理がいただけるお店です
完全個室ですので、とてもゆっくり過ごせます♪
ランチコースもありますが、
今回はディナーコース🍷をいただいてきました!
和洋折衷コースフレンチコースから選べます。
今回はフレンチコースを✨









もちろん、とーっても美味しかったです😋
心もお腹も満たされ、幸せな時間でした~♬
メニューにはありませんが、
こども用コースや幼児用ワンプレートなど相談にものってくださると思います
↓の写真は数年前にお願いしたワンプレート(ディナー)です

美味しいものを食べると
また、明日からがんばろう!と思えます(笑)
ごちそうさまでした✨