ウォーキング

 

 

協会けんぽ愛媛支部×aruku &(あるくと)が協賛している
えひめウォーキング大作戦」に参加しました。

3人1組で、R2年11月24〜R3年1月23日までの約2カ月間
チーム対抗で100万歩を目指すイベントです🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

弊社では、社員全員で健康経営の一貫として
歩数競争を定期的に開催しています。
なので、これは参加しなければ!!😳
と思い参加することにしました。

チーム名も自分たちで設定でき、私たちは「チームマカロン」で参加しました。

そのため、お休みの日は色々な場所でウォーキングするようになりました✨

この日は寒い日だったので
途中で立ち寄った神社に氷が張っていました❄️

車では通っているけれどウォーキングしながらゆっくり見る景色は
また違った発見があったり・・・👀季節の変化にも気付けたり・・・🌼

 

結果は、無事3人で100万歩達成することができました~😢👏(私は3位ですが・・・笑)

期間は終了しましたが、このままウォーキングを継続したいと思います!

一緒に参加してくださった「チームマカロン」のみなさん、ありがとうございました🙏