悟空の晩御飯

今治市南大門町に「中華飯店 悟空」があります。

場所は大きな常盤町の通りから1本裏側、ちょうど四国銀行さんの真裏辺りです。

グルメ情報の口コミサイトなどで、「ランチタイムはサラリーマンで満員」などと書いてあり

なかなか女子会ランチってイメージはなかったのですが、リフォームされて綺麗なお店です。

常連さんに誘っていただき、晩御飯タイムにお邪魔しました(о´∀`о)

本格的な中華メニューがラインナップ👍

しっかり夜専用メニューが準備されており、さりげなく🌶マークがついているじゃありませんか!!!
辛さも調整してくれるそうで、楽しみ倍増

しっかり旨味のあるザーサイや餃子などを楽しみながら

サクサクのエビ天にビールが進む〜😆

ここで🌶にも挑戦

鶏の四川唐辛子炒め

キクラゲと四川唐辛子がよく似てるので、注意しながら食べてみると

め、め、めちゃ美味しい〜〜( ´ ▽ ` )

このクオリティ・・・脱帽です。

こうなると、普通のからあげも食べてみたくなる♫

こちらは試作段階のピリ辛担々麺🌶

美味しいやーん。いつ本格的にデビューするんだろうか。と気になりつつ、あっという間に満腹。

ピリ辛からうま辛ありで、あれもこれも、ちょっとずつ食べたい女子会にぴったりのお店🍀

これは次回の集会が待ち遠しい、夜ごはんでした🍺

ちなみにテイクアウトも可能なので、自宅でも本格中華が楽しめるって幸せ情報もゲット✨