オレンジクイーン

いつも薬局を優しい空間にしてくれるお花

いつも今治市上徳にあるお花屋さん「季節の花 花心(かしん)」さんにお願いして、配達してもらっています。

花心さんのFacebookやインスタグラムを見ていると、自分がおしゃれ空間にいるような
心豊かにしてくれる植物の写真がいっぱい HPはこちら

インスタグラムをチェックしながら、移りゆく季節を感じ

今週届くお花はどんなのが来るのかな〜(о´∀`о)

とワクワク

今週のお花は鮮やかな色が印象的。

オレンジ色のケイトウを見るのは初めてでしたので、調べてみました。

オレンジクイーンという品種だそうです。

もう一つ驚きが・・・

オレンジクイーンと名前がつく品種は

チューリップ

あともう一つ

白菜 だそうです。

いつか、どこかでお目にかかれるかな〜。