お肉が食べたい!!!

頑張った後は・・・自分へのご褒美でお肉が食べたい!!!

 

ということで、私は、何を頑張ったかというと、第26回環境社会検定試験、

つまり、eco検定を受験したのです!

テキストを読んで、過去問を解いて、模擬問題も解いて・・・そして臨んだ本番!

うん、頑張った自分!社員みんな頑張った!よし!お肉を食べよう!

 

ということで、eco検定の試験会場が松山だったので松山にある以前から行きたかったお店へ行きました。

その名は・・・ズッケロです!

 

まず、カルパッチョを食べました。鮮魚だそうです。なんの魚か忘れました(笑)

野菜も大事。ズッケロオリジナルのサラダを食べました。

そして、お待ちかね、お肉!!!

2つの部位を食べ比べしたのですが、ひとつはイチボだったかな?

もうひとつはランプの中の希少部位だそうですが名前を忘れました(笑)

大満足です。豪華なディナーとなりました。