愛されキャラ

史上初の10連休

思う存分楽しみましたか〜?

人気の観光地はどこも多くの人で、大賑わい

今治にある人気の観光スポット「タオル美術館」も大盛況でした。

県外からのお客様と共に、タオル美術館の「スヌーピータオルアート展」へ行ってきました✨

今まで常設展として、キャシー中島さんのハワイアンキルト

ムーミン展など気になる存在でしたが

実は入館料の必要なゾーンへは入ったことがなかったんです( ´∀`)

入館料は大人1名 800円 必要ですが

JAFの会員であったり、事前にローチケで入場券を購入しておくと100円割引になります♪

そして、なんと入館の際に記念品としてタオルハンカチが1枚もらえます。

ワクワクしながら入場すると、まずはタオル工場ゾーンがあります。

細い1本の糸を紡いでいるとこをから見学できます。

そしてなんと!

ムーミンの世界も、ハワイアンキルトの華やかさも

とっても愛らしいスヌーピーと仲間たちの作品など、たっくさんの展示品をぐるーっと見て回ることができます!

タオルでこんなに鮮やかな色合いが出るんだぁと感動したり

可愛いキャラクターたちが勢ぞろいしていて、テンション⤴︎あがったり

写真もたくさん撮りました!


とにかく広いし、作品がたくさんあって、見応え十分(о´∀`о)

大人も子供も笑顔になれます(о´∀`о)

2019年9月3日まで、スヌーピーのタオルアート展を開催中!

入館料以上に楽しめること間違いなし!ぜひ、行ってみてください。