ガンバレ

2月はいつも応援の季節

明日2月10日はいよいよ「第57回愛媛マラソン」ですね。

今治市内を車で移動すると、ランニング中の人の姿をよく目にするようになりました。

私事ですが、ここ数年家族や友人・知人などが出場するので応援に駆けつけてます。

大勢のランナーの中で、自分の応援したい相手を探すのは至難の技ですが
全く知らないランナーの人でも、一生懸命走っている姿を見ると

自然と「頑張れー!頑張れー!」と声が出て、拍手をし続けてしまいます。

アスリートエントリーのかっこいいランナー

初マラソンの頑張り屋さんも、みんな無事に完走できますように\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そしてちょうど今、受験生にとっては入試直前の追い込みの時期ですね。

幼かったあのサッカー少年

泣き虫だったあの女の子

しんどいと思いながらも頑張った今日この日の努力は、しっかり積み重ねられいつか綺麗な花を咲かせます。

ほら、あなたの夢を信じ、心から応援してくれている大切な人がすぐ側にいるはずです。

だから絶対に夢を諦めずに、頑張って(╹◡╹)

薬剤師を目指している薬学生さんは、もうすぐ国家試験ですね。

夢を叶えるための、大きな一歩を踏み出すとき。

素敵な春が来るのを、心より応援しています( ´ ▽ ` )