バリのアツイ夏

8月5日・6日はみなさん思い思いの「おんまく祭り」を楽しまれましたか?
おんまくが大好きなスタッフが多い平野薬局です。
今年入社したスタッフが、ステキなおんまくレポートを書いてくれました( ^∀^)

   

今治市民の祭り「おんまく」は今年も幕を閉じました!
暑い夏はまだまだこれからですが、おんまくが終わると一気に夏が終わった感じがしますね💦
私、実は、1日目のダンスバリサイの参加者でした!!
雲一つない晴天の中、広小路を踊り続け本当にバテバテでした(笑)

そして今年はさらに今治港の演舞会場でも披露しました✨✨

夜はステージで踊りました✨✨
パレードでは、最優秀賞、ステージでは感動しましたというお言葉を頂き
この日のために頑張って良かったと感じました。