居酒屋「春夏冬〜あきない〜」

久しぶりに居酒屋「あきない」さんへ行ってきました(^_^)v

196号線沿いの小泉交差点すぐ近くで「春夏冬」の看板を目にして知っている方も多いのでは。

色々かわったメニューがあるお店です。

久しぶりのご馳走だと思うと、浮かれてしまい
メニューも料理の写真もほとんど撮るのを忘れてしまいました・・・。

定番メニューから

他の居酒屋さんにはないようなメニューもあり

おそらく今まで食べた中で1番美味しいと思われる「いかげそ」
美味しさの秘密はなんだろう???

このマッシュルームのなんとかって、とても美味しかったです笑

はい大満足(^_^)v
お腹いっぱい食べました。

駐車場は少ないそうなので、ぜひ乗り合わせていくとGOODですね。

季節を感じるメニューも豊富なようなので、また訪れたいです。