「かいだ屋」の鰻

高知県南国市まで美味しいと評判の鰻を求め、遠征してきました(^_^)v
今治の湯ノ浦ICから高知県南国ICまであっという間です。

飛行機が看板になっている「かいだ屋」さんです。

お国がかわれば、こうも違うのか?と、あっと驚く鰻です。

(写真ではわからないのですが・・・)

皮面も身の方もパリパリ、中はふわとろ〜の新食感!

「美味しーい美味しーい」と最初こそ言葉にしますが、あっという間にみんな黙食

仁淀川山椒なるものがテーブルにありましたが、とっても鮮やかなグリーン

色味が美しいだけでなく、とっても良い香りで甘めのたれも最後まで美味しくいただきました(^^)/

こちらのお店
入店するのに順番待ち覚悟で、注文してから焼き上げるので待つのをまた覚悟。
時間のゆとりを持って訪れるべきですが、また行きたいお店です(^o^)