砥部満喫②

前回に引き続き、とべもりジップラインのとべ動物園編です。

動物園に降り立った私たちは、動物園を散策しました😊✨

とべ動物園と言えば、しろくまピース⭐️

あいにく爆睡中(笑)で
まるで休日の自分のようで親近感が湧きました😪

その後はアシカの餌やり体験を観察したり
動画がこちら↓↓↓
16349303567431 2

レッサーパンダが可愛かったり、ライオンを見たりして
動物たちにたくさん癒された後は、
再び、とべ動物園→えひめこどもの城へ!!!

飛ぶ前の不安そうな私を撮影する先輩(笑)

でも何度飛んでも楽しくて
飛び終わってすぐに、「もう1回飛びたーい」と言っていました。(笑)

動画がこちら↓↓↓
16349302083246 2
video_16349312503203-t3fGWFPk

達成感と安心感でお腹が減って、お蕎麦を食べに行きました😋
お邪魔したのは、『富そば』さんです。
お店の外観から内装までオシャレで風情があって、
砥部焼きも所々にあり、とてもいい雰囲気でした✨

蕎麦づくしを注文して、お蕎麦を堪能しました🤤💕
とても美味しかったです!

そして食べ終わって、砥部焼きの窯元へ。

私もビールマグ用に一つ購入して帰りました〜😜

帰りの車内では
ジップラインの思い出話をしながら
帰りました。

砥部を1日満喫して
いい日になりました〜😽