砥部満喫①

お休みの日に
お誘いいただいて朝活して向かった先は・・・・・

えひめこどもの城🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
保育園ぶりで20年以上ぶりにやってきました。😂

今日のメインイベントは・・・・
とべもりジップライン!!
こちらのジップラインは、えひめこどもの城⇔とべ動物園を往復できるコースで
出発地点も好きな方から選べることができました!
(事前に予約が必要です)

到着して、手続きを済ませた後、
出発地点まで歩いてみると
私たちはここを飛ぶのか・・・と
少し不安になっていました(笑)

そして、飛ぶまで少し時間があったので、
ボブスレーにも挑戦してみることに!✨
その動画がこちら↓↓↓
video_16316063111016-nUSnuFvo

思った以上にスピードが出て必死にブレーキで調整しました😓
横で滑った先輩は、余裕そうでスマホで私をしっかり撮影してくださっていました(笑)

そして、時間が来て、往路のえひめこどもの城〜動物園へいざ!!!
いってらっしゃー-いとお見送りしたかと思うと
一瞬で颯爽と飛び立っていき見えなくなった先輩たち🤣

その動画がこちら↓↓↓
video_16316127235797-lRZEvgbB 4

私も続いて、先輩たちと動物たちの元へ無事フライしました✨
とー--っても楽しい一瞬の出来事で
飛び終わったら爽快な気分でした🙌🙌

次回はどべ動物園編をお届けいたします~お楽しみに・・・