冬苺たっぷりスイーツ

先日、社長からのご褒美で、、✨同期とアフタヌーンティーを食べてきました!

場所は、松山三越8FにあるRESTAURANT AINOというところです✨
とっても雰囲気が良くて、居心地が本当に良かったです😊

AINOのスペシャルシーズンメニューのラインナップはこんな感じでしたっ⭐︎

冬の今しか食べられない、冬苺たっっぷりのスイーツをお腹いっぱい食べてきました🍓💕💕
もう食べられない、、なんて思うことは一度もなく、最後まで美味しく味わうことが出来ました!

いちごが大好きな私にとって、永遠にいちごを食べれた時間は
本当に幸せで、贅沢な時間でした、、、🥹🥹︎

いちご好きの方は、もう、是非!!🥹特にスイーツが好きな方は、絶対に好きな味だと思います!
特別な日に特別な方と来店してみてください😊(予約必須です💕)

社長ありがとうございました♪🤭