幸せドーナツ🍩

嬉しいことに平野薬局ファミリーに、令和生まれのBABY 2人目が誕生しました👑

とっても可愛い男の子です(о´∀`о)

お祝いにと最近はやりのおくるみをプレゼント🎁

しっかり着るタイプのおくるみですが、寝つきが良くなってぐっすり寝てくれ、

「モロー反射や背中スイッチの衝撃を和らげてくれる」とか。

背中スイッチ???

抱っこで寝かしつけた赤ちゃんが、お布団に下ろした瞬間に泣いちゃう〜〜あれが、背中スイッチというらしく初めて知りました。

使って見て効果はあるようで、プレゼントした私たちも嬉しくなりました☘

さて、お返しにはこんなに可愛いものをいただきました🍩

可愛い写真と美味しいドーナツで幸せのおすそ分けをいただきました。