居酒屋tsugumi(つぐみ)

今治駅のすぐ近くに、

居酒屋tsugumi(つぐみ)

さんがあります。

新しくオープンしたお店で、ちらほら「美味しいよ〜行ってみた〜?」なんて声がかかります。
そりゃあ平野イチの食いしん坊&呑んべえさんとしては、行ってみなくっちゃ♪

予約の段階で、すでにテーブル席は満席
カウンター席ならとのことで、なんとかお席を確保

メニューも飲み物も種類豊富で、期待MAX

突き出しから始まって、どんどんご馳走をいただきます(о´∀`о)

美味しい生牡蠣はとってもミルキー

これはめちゃ大好きな味❗️ジャンボエビの明太焼き🦐サイコーです。

甘口の伊予お味噌を使った美味しいお味噌汁にほっこり癒されます。
満腹のはずが、食べれるんです〜。

今回はさすがに食べ過ぎた〜と思いながら、大満足のtsugumiさんでした。

スタッフさんもみんな明るくて楽しい時間が過ごせました。
またお邪魔したいお店、新しく発見⭐️の楽しい夜でした。

ちなみに・・・絶対予約した方が良さそうですよ。
だって、座れなくて泣く泣く帰るお客さん続出でしたので。