馳走家とり壱のごちそう

美味しいものを食べる歓びは、いつの時でも嬉しいものです(о´∀`о)

今治市横田町にある「馳走家 とり壱」さんに行ってきました♪

こちらのお店を今回セレクトしたのには理由があって、ネットでメニューをチェックしていたら
なんと生ビールの種類が複数あることを発見🍺

みんなそれぞれ好きなビールメーカーがあるけど、ここなら自分好みのビールをオーダーできるという最上級のおもてなしをしてくれるお店なんです。

KIRIN 一番搾り と アサヒスーパードライ を注文🍺

お料理は和食を中心に、好きなものをオーダー

自家製濃厚ごま豆腐

お刺身が美味しかったので、握り寿司を単品で注文。
自分の好きなネタを、満腹加減に合わせて最適な量を注文できるので、色々食べたい人には最適です^ – ^

これだけお魚が美味しいのですから、こちらも間違いなしのブリカマのあら炊き

美味しいカマの部分を甘辛く煮付けてあり、「プロの味サイコー」と心の中でガッツポーズ

握り寿司も食べたけど、締めのラーメンは別腹

メニューにあったら頼みたくなるのが世の常。こちらも美味しかったです♪

テイクアウトメニューも豊富

何より、お客さんが入れ替わるタイミングですごく丁寧に清掃・消毒を頑張っているスタッフの姿に安心感がありました。