大人気「居酒屋 秀」

仕事の帰り道
ちょっと居酒屋さんで自分にご褒美😁

今治の横田町に、いつも大繁盛の居酒屋さんがあります。

居酒屋 秀(ひで)さん

カウンターから半個室、しっかり個室のお座敷まであり

様々なシーンで利用しています。

ここのお店、実は週末ともなると予約はいっぱいで

急に行きたくなっても、なかなか座れないことが多々あります。

ふと思い立ち、平日の仕事終わりに恐る恐る電話してみると

「2名ですが、今から座れますか???」

「座れますよーーー( ´∀`)」と明るいお返事をいただき、猛ダッシュ💨

あれこれたくさん、美味しいものをいただきました。

居酒屋さんの定番メニューから

こんなおしゃれな海老マヨまで、大満足

こちらのお店は、居酒屋さんですが
ちゃんと大きな鉄板があり、焼きとりメニューをそこでジュージュー焼いてます。
これがまた美味しいんです( ´∀`)

締めの鳥丼

平日に美味しいものをおなかいっぱい食べて、エネルギーチャージ

明日のお仕事も頑張れるぞ😁