はじめまして( ´∀`)

以前から見つけていたけれど、行ったことのない気になるお店ってありますよね。

衣干町のフレスポ今治の裏手にある居酒屋さんをしってますか?

フレスポ今治

と言ってもあまりピンときませんが

衣干町の「アベイル」「レディ薬局」「シャンブル」などのお店が集まった
便利なお買い物スポットです。

今回の「はじめまして( ´∀`)」はこちら 

居酒屋基さんです。

週末ともなると、なかなか予約の取れないお店だと聞いていたので

行く前からドキドキ

お店に到着して見てドキドキ


すっきりシンプルな玄関で期待度MAX

お店の中に入ってびっくり!

カウンターも個室も、その間の廊下スペースも広々ゆったり

それでいて暖かみのある照明の色で、居心地の良い空間が広がっています。

満席の店内なのに、他のテーブルの賑わいが気にならずゆっくり過ごすことができます。

今回はいただきませんでしたが、お刺身などの魚料理もあるそうです。

焼き鳥メニューも豊富!

美味しいエイヒレなどもあり、ビール好きにはぴったりのお店です。

ご主人が丁寧に1品、1品作り上げるお料理はとても美味しかったです。

今治ならでは、ナゴヤの唐揚げがあったり

さりげなく使われている器もオシャレで、女子好み(о´∀`о)

長居したおかげでオーナー夫妻に少しお話を伺えて、より楽しい時間が過ごせました。

忙しい時間帯も見事な連携プレーでこなしていた、仲良しご夫妻♡♡♡

こちらのお店に行った際は、ぜひお手洗いを使って見てください(о´∀`о)

女子に優しく、使いやすい清潔感のある素敵なおしゃれ空間でした。

こだわりポイントの一つだそうです。

いいなぁ〜。自分の自宅もこんなにすっきりセンスの良い自宅なら最高なのになぁ。

と憧れるお店でした( ´ ▽ ` )