さくま君の事件簿

先日エアコン工事の人が来られました。

知らない人の来訪にびっくりしたふたりは部屋の奥に隠れていました。

作業終了後、しばらくしてねむちゃんの姿は確認したのですが、

さくちゃんの姿が見えません…😱😱

ベランダ側の窓と玄関ドアが開いていたので、どちらのパターンも考えられます。

さくちゃん大脱走❗😱

本当に滅茶苦茶焦りました。

必死で名前を呼びながら探していたらさくちゃんの声が❗

お返事してくれたので居場所は分かったものの、

神経質で臆病なさくちゃんはすっかり怯えてしまい、

ベランダの細い隙間に入って身動きしません。

力技で無事保護しました🙌

怯え切ったふたりはしばらくごはんを食べてくれませんでした⤵⤵