梅酒の魅力

梅酒の魅力


梅酒の奥深さを教えてくれるお店があります。

今治では有名なもつ鍋のお店『つぼ吉』です!
先日、美味しくいただいてきました(^▽^)

今治ピープルならご存知の方が多いと思いますが

店構えに始まり、こだわりのお料理&お酒などなど
あの手この手で満足させてくれます(o^∀^o)

いつも接客も心地よく、さすがプロです。

塩もつ鍋が美味しいんです!締めまで完璧!

そして、何度通ってても、毎回新しい美味しさに出会えるのが

梅酒テイスティングセット

梅酒通の店員さんに好みを伝えながら、全国から選りすぐりの梅酒たちの中から
定番や個性派などオススメを選んでくれます。

今回は今治の地酒「山丹正宗」も織り交ぜながら、美味しいお酒を堪能させていただきました。

大好きなじゃこカツも頂きながら、楽しい時間を過ごしました(^_^)