登山

前回からの登山の続き・・・

登るにつれて、道が険しくなっていって

ゴツゴツした岩が増えたり

木の幹が多くなったり、

雨が降った次の日だったのでぬかるんでいたり。

頂上付近になると酸素も薄くなって
少し進んだら、すぐ休憩しないとキツくてキツくて😫

でも、頂上に着いた時の達成感と、澄んだ空気と
綺麗な景色に感動して

友人が準備してくれていた、ガスバーナーで沸かしたコーヒーが
さいっっっこうに美味しくて😭😭😭✨

他の登山者の方とご挨拶したり、お話ししたり
おやつを食べるのも
山登りの醍醐味ですね〜😆

下りは行きよりも
楽に降りることができました!

鎖は挑戦できなかったので
次回は?頑張ってみようかな?と、

体力作り頑張ります💪