SUPしました

今治市大新田町にある
SHIMANAMI Outdoor Baseさんで
初めてSUPを体験してきました!

いつかやってみたい!!
と思っていたので念願のSUPです!

海に到着すると、こんな綺麗な海でSUPができるんだー!と驚き
普段、今治の海をよく見ていなかったなあ、と実感。。。
インストラクターの方も
「今治の海は綺麗ですよ〜」と言われていました!

当日は曇っていたので
伝わりにくいかもしれませんが・・・

ボードの扱い方、乗り方、
パドルの使い方などなど
丁寧に教えていただいて、
全体の説明を受けたのち、海へ☀️

バランス感覚と、パドルの使い方に慣れてくると
前に進めて、とっっっっても楽しい✨

寝る人まで出てきて(笑)

潮風と広い海を感じて、とても爽快な気分になりました!

1時間ほど遊んで、休憩です🙋‍♀️

写真をたくさん撮影していただいたので
第二弾をお届けいたします!
ぜひお楽しみに〜🤗

SHIMANAMI Outdoor Baseさんのホームページのリンクです!
↓↓
https://www.shimanamioutdoorbase.com