散歩に行ってみた👟

先日の休日、午後から晴れたので、久しぶりに公園へ散歩に行ってみました👟

今回歩いてみようと思ったのは、スマホの買い替えと10/5のブログ記事(毎日4000歩目指しませんか!)がきっかけ。
10月の始めに新しいスマホに買い替えたところ、
歩数や睡眠時間などを記録できる健康アプリが初期設定でダウンロードされていました。
そして買い替え直後の10/5のchiharuさんの記事に、これは歩けということなのかと笑
ひとまず、毎日4000歩を目標にしようかと思います。
(厚生労働省の掲げている目標は約8000歩、アプリの目標は6000歩ですが、まずはできそうな目標で習慣化したい😅)


天気も良く、気温も涼しかったので、歩きやすかったです✨
ひとまず、花を見たりしつつ、4000歩達成!