パン屋さん巡り

お休みの日に朝活して、
パン屋さん巡りをしてきました。

1つ目のお店は、「じじだだ」さんです⭐️

お店に到着すると、
9:00オープンにもかかわらず、
すでに数人並んでいました!

猫をモチーフにしたパンがあったり、
猫の置物があったりして
柔らかい、かわいい雰囲気でした✨

美味しそうなパンばかりで
迷いに迷って購入(笑)

2つめのお店は「パンカルチャー」さんです⭐️
向かった時が11時前だったので、
ほとんど売れていました。
いくつか購入することができました☺️
次はオープンに合わせてリベンジしたいと思います(:_;)

お家に持ち帰り、
冷えた水出しコーヒーと一緒に
美味しくいただきました🧡

また、行きたいパン屋さんが増えました。