のらこといとこ

のらこといとこ

平野薬局のスタッフには、にゃンとも猫にご縁のある家がたくさん!

こちらの同居猫たちは、それぞれのタイミングでお家へ迎え入れてもらっています。
猫ちゃんの多頭飼いをしている方にとっては、相性の良さって気になりますよねぇ。

東京からお引っ越ししてきた「のらこ」

大怪我を追って大ピンチの所をご主人様に助けてもらい
ご縁あってご主人様の実家(今治)までやってきました。

元々朝倉で野良猫として暮らしていた「いとこ」

優しい奥様からお誘いいただき、自宅に住み着いちゃいました。

この度、新しくなったお家への引っ越しもへっちゃら
2人(2匹)揃って、新しい環境にも早くも慣れ、毎日くつろいでいます。

まるで、幸せの合い言葉「のらこといとこ」