追い込みウォーキング企画🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

昨年に引き続き、協会けんぽ主催のウォーキング大作戦に参加しているので、
最後の追い込みで、今年も平野ウォーキング企画を実施しました。🙌

今年は西条を巡りながらのウォーキングです!

最初に西山興隆寺へ🍁

下を見ると色付いた葉っぱがたくさん。

上を見ると紅葉した葉っぱと木漏れ日。

ゆっくり時間が流れて、自然に癒されました✨

参拝までは紅葉を見つつ、長い階段を一生懸命登りました。
歩数はそんなになのにヘトヘト・・・😂

動いてお腹が空いたので、場所を移動してお昼ご飯へ・・・
「竹ばやし」さんへお蕎麦を食べに行きました。
竹ばやしさんは人気店で、いつもたくさんの方が並んでいます!

お蕎麦の残りが7・8名分のみだったようで、ギリギリ食べることができました😳
美味しいお蕎麦を食べることができて幸せでした〜

午後の部は西条市内へ
駅前を通り、文化会館図書館西条高校周辺を歩いて

帰りはいとまちマルシェを散策して
美味しいコーヒーを飲んで、ジェラートを食べて帰宅です。🙂
ごちそうさまでした😌
(ジェラートとコーヒーは、写真撮るのを忘れてがっついてしまいました😂笑)

自然に癒されて、おしゃべりしながらウォーキングして、楽しい時間を過ごせました!!

ウォーキング大作戦も、残り約1週間。
全力で駆け抜けたいと思います。

がんばろーーーーーーーー!💪