お寿司

1年のご褒美に・・・
美味しいお寿司をいただいてきました✨

お店は、今治市役所近くにある
きよ輝さんです。

店内は、カウンター席が4席、テーブル席が2席
少人数ですが、とても素敵な空間です☺️


大将がキンメがありますよーーーー!と言って
出してくださって!
脂が乘っていてめちゃくちゃ美味しくて😳

お寿司も、旬のもの・オススメのものを握っていただいて

どれも新鮮で美味しくて・・・
いくらでも食べれちゃうとはこのこと(笑)

鰆のたたき、茶碗蒸し、アボカドと漬けマグロなども
いただいたのですが、
食欲が勝って、写真を撮っていないことに食べた後に気づきました😅

美味しいものを食べて
1年の締めくくりと
来年に向けてのいいスタートになりそうです!

美味しいお寿司ごちそうさまでした。幸せ😹