旬菜 翔(しゅんさい しょう)

今治駅の近くに新しい居酒屋さんを見つけたので行ってみました!

「旬菜 翔」

今治駅前のJAおち今治さんの裏手?とでも言いましょうか
一方通行の小道を入りますので、普段なら車で通ってたらなかなか気付かない場所にあります。

以前「小玉(こだま)」さんがあった場所です。

この日はカウンターしか空いておらず、お店のお座敷はすでに満席。

カウンターに並べられた季節のおばんざいがたくさん

どれも手作りでしっかり出汁も利いており美味しいお料理です(^_^)

美味しさの余り

「ミノ唐サイコー」

と心の声がもれてしまいます笑

なんとじゃこカツまで手作り!

ビールにぴったり

とっても美味しかったですが、こちらのお店諸事情によりラストオーダーはやや早め。

若いオーナーが頑張ってるエネルギーを分けてもらえるような楽しいお店でした。