いちご狩り

春になるとしたくなるのが・・・・・

いちご狩りです🍓✨

今年は、「ゆきもと農園」さんに行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️!

お腹をすかせて向かうと・・・

ハウスの中は、甘いいちごの香りが広がっていました😌

食べたいちごの種類は、

・紅ほっぺ

・あまおとめ

・おいCベリー

・淡雪

・あまえくぼ

でした~😊

香りや酸味・甘味など
少しずつ違っていて
食べ比べるのも楽しかったです!

30個ほど食べてお腹いっぱい~と言いながら
他のお客さんたちを見てみると、
それを上回るくらい食べられていて
まだまだだな~と感じました(笑)

いちご狩りに大満足して、
フライドポテトが無性に食べたくなり
買いに向かったことはここだけの話です🤣🤣🤣

美味しい甘いいちごがたくさん食べれて
幸せな日になりました💓