薬局ランチ8〜haruhina弁当〜

今回は『haruhina弁当』さんでお弁当を注文してみました😊

2種類の日替わり弁当は、毎日メインのおかずが変わり、
なんと1ヶ月の間、1度もメニューが被らないんです😲!!すごいですよね!


6月のメニューはこのような感じになっています✨

どの日も美味しそう・・・😂(笑)

日替わり弁当(大)にすると、前日注文のみ、その日のメイン2種注文することができたり、
おかずだけの注文や丼物の注文もできたり・・・
メニューがとても豊富です😌
その時の気分によって、選択できるのもいいですよね。

揚げ物など、お家で作るのも大変なので
メニューが充実していると嬉しいし、ランチ時間が楽しみになります🤗⭐︎

ちなみに注文したこの日は、6月17日(木)で
てり焼きチキン・ササミ大葉巻きフライでした🍴

お腹いっぱい、とてもおいしかったです😋😋♡
他のお弁当も食べてみたいなと思いました。

ごちそうさまでした😙