塩もつ鍋〜つぼ吉〜

おうちご飯の毎日なので、テイクアウトでお店の味を味わうのが週末の贅沢になってます。

この前は、今治市松本町の「つぼ吉」さんで、大好きな塩もつ鍋をテイクアウト

実は私がテイクアウトした時期は、つぼ吉さんのSNSに載ってましたが「足長くないおじさん企画」期間でした♪

素敵な足長くないおじさんの粋な計らいで、「もつ鍋注文のお客さんに!」と、ちゃんぽん麺を50食購入してくれたそうです。

いつもお店でいただくときのシメは雑炊が定番なのですが

facebookでこの企画を見てから、「今度は絶対ちゃんぽん麺」と決めておりました。

善意のちゃんぽん麺が他の人に行き渡るといいな。と思い、我が家はちゃんぽん麺を購入。

しっかり腰があってビックリするほど美味しいちゃんぽん麺は、新しいシメの定番になりそうです(*^_^*)