薬局ランチ〜7〜 

4月にオープンしたDINING KITCHEN 麦わらさんでお弁当を注文しました😄

日替わり弁当 お値段は500円

今日のメインおかずは「かつとじ」ですが、なんとその下には「焼きそば」が隠れており
かなりのボリュームです♩

手作りの副菜が優しい美味しさでほっこり(о´∀`о)


500円ワンコインランチで大・大・大満腹ですw

からあげ弁当  お値段は600円

届いたお弁当を見てかなりのボリュームにビックリ👀!!

からあげは柔らかくてジューシーで味もしっかりついてて、とても美味しかったです✨✨

当日朝9時半までに注文すれば、職場まで配達してくれる嬉しいサービスがあり!

注文金額が1000円以上の場合で

注文できるのは「日替わり弁当」「唐揚げ弁当」の2種類だそうです。

日替わり弁当のメニューは、Instagramでチェックできるようです(о´∀`о)

店頭では他にもいろんな種類のお弁当を販売しているようなので、一度はお店にも行かなくっちゃ。