マルブン

リニューアルオープンのため、お休みされていたマルブン小松本店さん
2020年12月10日から営業を再開されたので行って来ました!!🤗
待ちに待ったリニューアルオープンです。🎶

外装も内装も変わっていて、オシャレな空間で居心地が良かったです✨
店内はすごく広く感じました!

メニューが無いな〜と思っていると
・・・なんとスマホで専用のQRコードを読み取って開くと
メニューが出て来て、オーダーも自分で出来る仕組みになっていました😲
非接触型のメニューなんて今の時代にぴったりで、便利だなあと思いました!

お料理はガーリックバケットとパスタを注文しました。
相変らず美味しく、久しぶりに堪能させていただきました😋❣️

食べ過ぎてお腹がパンパンになってもデザートは別腹・・・(笑)
ということでソフトクリームをいただきました🍦
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。😢
マルブンさんのソフトクリームが大好きで以前からよく食べていました。
とても懐かしい味です〜

ごちそうさまでした。
またお邪魔させていただきます☺️