実習を終えて

平野みらい薬局では8月末から昨日まで
大学から薬剤師になるための実習生が来ていました。

調剤したり、実際に患者さんにお薬の説明をさせていただいたり…
2ヶ月半という長いようであっという間の実習期間だったと思います。
そこで、実習生より実習を終えた感想をいただきました!


8月末から始まった薬局実習が終わりました。

平野調剤薬局の頃から知っていましたが、
新しくなってとってもキレイな✨平野みらい薬局で実習ができ、
とても嬉しく思います。

私のお気に入りの場所は
絵が飾られているところです。

薬局に来られた際は見てみてください!

実際、現場に出てみると自分が想像していたことと違う部分もあり、
大変だな~と思うこともたくさんありました。

2ヶ月半で学んだことを次の病院実習で活かし、
1年後、
平野薬局のみなさんのような立派な薬剤師になれたらいいなと思います。


未来の薬剤師さん、応援しています!