環境 人づくり企業大賞 【優秀賞】をいただきました!

SDGs達成という世界規模の目標達成のためにも「エコ」は重要なキーワードです。
しかし、なにかを我慢したり制限したりすることだけが「エコ」ではないと思っています。
平野薬局では毎月発行している医薬だよりの中にエコのコーナーを設け、
“身近”で“つかえる”エコ情報を探して、考えて、お届けしてきました。
今回その活動が認められ、平野薬局は環境省主催の
「環境 人づくり企業大賞2019」で優秀賞(中小企業区分)
をいただくことができました!
もちろんこのコーナーだけではなく、全社員がEco検定に取り組んでいることや
環境経営事業部を立ち上げてイベント等を開催していること等を含めて評価していただいての受賞ですが、
おたよりの中の小さなコーナーを認めていただけたことを本当にうれしく思います。
医薬だより&スタッフブログkeizo区では、皆さんの日常がより豊かになることを願って、
これからもちょっとしたエコ情報や豆知識を発信し続けていきます。
どうぞよろしくお願い致します。