#ありがとうマルブン

以前にも紹介したことのある、小松マルブン

このMARUBUN(マルブン)さんは県内に7店舗あり、

小松店が本店で、創業97年。とかなりの老舗洋食屋さん。


愛してやまないオムライスを始め、たくさんのご馳走と暖かいおもてなしでいつも幸せにしてくれます。

その小松本店が、建て替え工事のため、今年3月8日で閉店するそうです。

2020年12月ごろには新店舗オープンらしいのですが、9ヶ月間もマルブンの美味しいご飯が食べられない〜💦

昨年12月にその事実を知り、3月までの間にどうやって小松まで何回行けるか?
とかなり予定を考えました。

まずは今年2回目の出動で、ディナーに行ってきました。

はい、ランチには食べきれないほどの種類をオーダーです❤️

ボリューミーな肉料理で、幸せ感ハンパない(о´∀`о)

カリッと香ばしく焼かれた鯛一郎クン(ブランド鯛)のレモンクリームパスタ

肉厚でしっとりした鯛の旨味が、ソースと良くあって絶品でございます🍴

こころの底から、大きな声で「ありがとう〜マルブンさーん」と叫びたいほど幸せ

満腹すぎて、大好きなドルチェまでたどり着けず。。。

ってことで、今度はドルチェまでを食べに行かなくちゃ!です😆