焼き鳥のおっとり(越鳥)

今治は本当に焼き鳥屋さんの数が多い街です。

もちろん鉄板焼きスタイルが主流ですが、炭火焼きのお店も増えてきました。

今回は、小泉交差点のテナントからお引越しされた「越鳥(おっとり)」さんに行ってきました!

メニューが豊富



何も言わずとも、写真を見ていただけるとわかると思いますが

とっても美味しいです(о´∀`о)

特にこのレバーは、苦手な方も多い匂いも気にならず、美味しくいただきました。

どんどん食べます!まだまだ食べます!!

そうして、シメは焼き鳥屋さんのラーメン🍜

大変美味しゅうございました🍺

個室になっていてゆっくりくつろげるので、また通いたいお店ですね〜😆