朝倉B&G海洋センターとは?!

子どもたちが「バドミントンやりたい~」
ということで
やってきました!
朝倉B&G海洋センター

初めてその名前を聞いた時は
何の施設??と全然ピンときませんでしたが、
今治市の公共スポーツ施設のひとつで
体育館や温水プールなどが利用できるんです🎶

せっかくなのでバドミントンだけじゃなく、
今回はバスケットボールと卓球もやりました!
持っている道具は持参して、
ない道具はその場でレンタル

最近、卓球にはまっている小3の息子
と言っても、普段は自宅のこたつテーブルが卓球台(笑)
本物の大きな卓球台に、大興奮!

子どもの成長は早いですよね
あっという間に、親となんて一緒に遊んでくれなくなります😢
もっと遊びに行っとかなくちゃ!