天馬

美味しいものレーダーが、今治の美味しい料理をまたしても発見⭐️

南宝来町2丁目 旭町の通り愛媛銀行の交差点を曲がってすぐのところに「天馬」があります。

おっ???と気になる看板なので、以前から行ってみたいと思っていました。

看板の文字は「天馬」を鏡文字にして書いてあります。
(どんなこだわりで、こうなったのか。ぜひ常連さんになって聞いてみたい♫)

定番メニュー以外に、旬の魚を使った料理がたくさん

ここまでの豪華ラインナップですから

大好きメニューをどんどん注文!

シメサバの炙り

必ず登場する サワラのたたき

生タコのお刺身と炙り

はい!ここで本日1番のお気に入りポイント

このタコの炙りでは吸盤を軽く炙ったものがお皿に盛られていたのですが

食感・歯ざわりそして炙った香ばしさ吸盤大好きー(о´∀`о)

と吸盤全部食べてしまいました。

他にもたくさんお料理いただきました

締めは今治では珍しいちゃんぽん麺

しっかり具材で食べ応え十分

また美味しいものを食べに、名前の秘密を聞きに訪れたいお店でした♫