ぶたたろう

愛媛県民に愛されているラーメン屋さん「豚太郎(とんたろう)」さん

子供の頃からお店があり、県内にいくつもあるので身近な存在

でもなかなか女子会では行かないお店なので、「よーし今日は豚太郎いくぞー!!!」って
お誘いがあった時は喜んでついて行きます( ´∀`)

今治のR196バイパスにあ店があります。

我が家は必ず「みそラーメン」を注文!

おうどん屋さん・ラーメン屋さんの必須アイテム 1年中グツグツおでんを食べながら待っていると

この日は他のお客さんがオーダーする「しおラーメン」の声がよく聞こえます。

豚太郎のしおラーメン?どんな味なの??興味津々

次来た時にしおに初挑戦するか?いつものみそを我慢できるのか?なんて考えていると

みそラーメン登場!

もやしたっぷりで、チャーシューの代わりに味付きの豚バラ肉がトッピングされていて、食べ応え十分

とっても美味しいです!

「お店で食べるチャーハンは美味しいから」との誘惑に負けて

炭水化物のツートップに手を出すあたりが、食欲に負けている証拠(о´∀`о)

全部1人で食べたわけじゃないですよ〜ちゃんとシェアしてるから大丈夫(と自分への謎の言い訳w)

兎にも角にも、美味しいものは人を幸せにしてくれる😊

爽やかな秋晴れの日の大満足ランチでした〜🚘