串揚げ「にしや」

今治で大人のご馳走 串揚げ「にしや」さんを満喫してきました🍺

常盤町でシックな佇まいのお店です。

いつもなら、少人数でカウンター席に座らせてもらうのですが

今日はお座敷席希望( ´∀`)

お年を召してくると油物がしんどくなる・・・なんて、誰でも経験することですが

にしやさんの串揚げは全く大丈夫(о´∀`о)

こんなにたくさん注文しても、熱々サクサクジュワー って幸せ❤️

こちらのアスパラはロングタイプ

タルタルソースが添えられたチキン南蛮

今回はじめましてのメニューは、新ごぼう

どんな風に出てくるのか、あれこれ想像してたら、アスパラ同様のロングタイプ

ホクホクした食感でごぼうの旨味がぎゅーーと閉じ込められていて

美味し〜い( ´ ▽ ` )

しっかりお野菜も食べながら、串カツをお腹いっぱいいただました。

1品1品、丁寧に仕込みしてあるから素材の香り・旨味を存分に味合うことができるんでしょうね。
どこのお店でもない、にしやさんだからこその美味しさでした(о´∀`о)

絶対に、また行きまーす🍺