宝石箱

美味しい宝石箱を買いに行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大新田町の国道317号線沿いにある「ジュリアン」さん

駐車場がわかりにくのですが、店舗に向かって右側のスペースに車を停めさせてもらいます。

数年前にここのロールケーキを初めて食べてから、ずっとファンです(´∀`)

甘いものをなるべく控えようとしている毎日ですが、ジュリアンのケーキなら♡

ロールケーキも、メープル・チョコ・ストロベリー・抹茶・レモンなどなど種類が豊富

いつの間にか「りょうちゃんのおやつ」なる魅惑の商品が発売されており
これを食べて、もっともっとファンになりました。

ふわふわスフレ風生ブッセ

と書かれている通り!

とにかくふわふわで、クリームもふんわり柔らかで、絶妙な甘さ加減

絶対に美味しいんです♪

生クリームチョコレートクリームの2種類あります。

どちらの味も、実はカスタードクリームとのたっぷりWクリームで美味しさ倍増!

よーく冷やして食べるとチョコレートクリームの食感がアクセントなり、こちらも美味しさ倍増!

男性でもぺろっと食べちゃう魔法のスフレです💫

あれも、これも食べたくなりますよね。