応援の後は

先日の愛媛マラソン応援隊

朝早くから自宅を出発し、応援を始めたら時間が経つのがあっという間でした。

もーお腹ぺこぺこーーー!!!ってことで、遅めのランチへ向かった先は

北条から今治へと帰るR196号線沿いにある「IVY HOUSE(アイビーハウス)」

景色の美しい海岸線沿いにある煉瓦造りのお店で、みなさんよくご存知だと思います。

このお店、魅惑のカレーがありまして。

じっくり煮込んだスパイスの薫り豊かなカレールーが美味しいのですが

そのカレーをより美味しくデコルテされて、素敵なフォルムでお料理が運ばれてきます。

その美しいカレーの名前は「ゴールデンカレー」

絶妙な焼き加減のとろりとした半熟の薄焼き卵がライスを覆っています。

豊富なトッピングメニューがありますが、いつも同じメニューを注文してしまいます。

大好きなゴールデンチキンカツカレー

こちらはゴールデンステーキカレー

ちなみにですが

一度「ゴールデン」の一言をつい言い忘れてオーダーした時には・・・

薄焼き卵がのっておらず・・・

失恋したような寂しさを経験したことがあります・・・(T ^ T)

お店の雰囲気

大きな窓から広がる景色

美味しいゴールデンカレー

三拍子そろった素敵なお店です。

愛媛マラソン応援からのご褒美ランチ

とっても大満足の1日でした(о´∀`о)